インディバ · 2021/10/13
初回体験から、継続して施術をお受けいただくお客様が大多数なので、 記載の必要が無いかもしれませんが、 私のような体質の方の為に記事にしてみました。

ひとりごと · 2021/09/06
振り返ると試練の多い人生だったのかもしれません… だけど、皆さんご存じのように 私はとても幸せに生きています♡ やっぱり私にとって、 はるよバァ(ひいおばあちゃん)の存在が大きかった。

ひとりごと · 2021/08/10
私が当麻町に引っ越してきて、 こちらでは、のんびりと1人でやっていこうかなと考えていたんですよ。 でもふと、また仲間を募ってみようかな♡ 人生の後半、また頑張ってみたくなったんです。 12年前の頑張るとは、また違った感覚で。 とにかく楽しみたい♡と。 手を抜くのとは違う。 やりたい事をやる。関わりたい人と関わる。...

お知らせ · 2021/07/21
おかげさまで本日、旭川サロンをOPENする事ができました。 来年はこんな事をする!!と、昨年秋頃からどんどんイメージが膨らんで、 今年の1月から動き始めました。 予定していた事と急遽方向転換したりもあったけれど、その途端にするりと全てが解決した事。 不思議な出来事の連続でした。 エステティシャンの募集では、今までにないほどの...

日々是好日 · 2021/06/18
今年も早朝プチサイクリングを始めました。 「プチ」なので、 家を出てから20分ほどで戻ってきます。 朝の空気は、本当に美味しい。 お客様をお迎えする前に いい具合に体のエンジンがかかるので 動きがスムーズ♡ 日曜日と雨以外は、寒い季節になるまで 今年も続けてみようと思います。 朝早く、当麻神社からの下り坂を 猛スピードで風をきりながら降りてきて、...

突然ですが、わたし 職人ずきです。 私の中の職人さんとは ジャンルを問わず、その職業を大切にしていて 言い訳をせず、大切に大切に自分を成長させている人。

当麻町に住むようになって、2年と4カ月。 ヒールのある靴は殆ど履かなくなったし ほとんど捨ててしまいました。 たまに履くヒールの靴は、気持ちがシャキッとなるし、歩行に使う筋肉も変わるから何だか懐かしい感じ。 札幌に住んでいた頃とは、洋服の好みもだいぶ変化しました。 でも、いつもどんな時も 「好き」と思えるものを身に着けています。...

お知らせ · 2021/04/13
毎月15日は定期購入品のお届け日♡ お一人おひとり、お顔を思い浮かべながら準備するのが 毎月の癒しでもあります。

美容と健康 · 2021/04/07
今日は、お陽様がポカポカ気持ちよかったので、 ウッドデッキで昼食です。 紫外線って一般的に嫌われますよね。 日光湿疹ができる方はこれからの季節はとても大変だと思うけれど、 お日様は、人間にとって必要な部分もあるんですよ。

先日、はるばる恵庭からお客様がお越しくださいました。 当麻までの距離154㎞!! 今回、きっかけを下さったのはMさんのご主人様で 奥様の誕生日に、エステをプレゼントをしたいと♡ とても優しく朗らかなMさんのご主人ですから、とっても素敵な方なんだろうなと、すぐに想像が出来ました。...

さらに表示する

会社概要

 

 

「本物を選りすぐり、からだの芯からお喜び頂けますよう日々励んでおります。」

 

おかげさまで、12周年。

いつもお客様方には、沢山の笑顔や優しさを頂き、

共にボニーを育てて下さっている事に、心から感謝いたします。