· 

誰かを想うこと

先日、はるばる恵庭からお客様がお越しくださいました。

当麻までの距離154㎞!!

 

今回、きっかけを下さったのはMさんのご主人様で

奥様の誕生日に、エステをプレゼントをしたいと♡

 

とても優しく朗らかなMさんのご主人ですから、とっても素敵な方なんだろうなと、すぐに想像が出来ました。

こんな風に奥様やパートナーへのプレゼントとして、ひっそりご予約下さる方が、結構いらっしゃるのですよ。

 

エステ=「贅沢品」と思われてしまう事に躊躇して

最初は、ご主人やお友達に内緒で通われる方も少なくありません。

でも、最終的にはご主人の方から「行っておいでよ」と送り迎えして頂けたり

お友達やご姉妹で通われたり。

 

ボニーに来ると奥様が元気になって帰ってくる。笑顔の日が増えた。

何かお友達がイキイキしてきた。

そんな風に感じて頂けるようなんですね。

 

 

 Mさんのご主人も、

「大好きな奥様を笑顔にしたい」そんな想いから、ボニーの事を思い出して頂けたのかと思うと、

有難くてありがたくて目頭が熱くなりました。

 

 

拠点が当麻になった現在も、

Mさんご夫婦のように、遠方からもお越し頂けるお客様がいる事に、心から感謝致します。

 

実際にお逢いできなくても、

定期購入を長年ご愛用頂いていたり、ご連絡をくださったり。

いつも、わたしの事を信じてくれる事、案じて頂ける事。

 

嬉しくて幸せで♡

心から♡心から♡有難うございます。

 

 ここ数年、オンラインで色々な事が出来るようになってきましたね。

「どこでもドア~」とはいかなくても、

何か出来る事があるはず!と現在模索中であります。

 

 

 

有難いことに、新しい地でも

少しづつ出逢いが増えてきました。

大切に丁寧にご縁を深めていけたら嬉しいです。

遠くのお客様も近くのお客様も、

みんなみんな大好きです^^

 




会社概要

 

 

おかげさまで、15周年。

いつもお客様方には、沢山の笑顔や優しさを頂き、

共にボニーを育てて下さっている事に、心から感謝いたします。