· 

不健康な方ほど、まずは最低3回。

初回体験から、継続して施術をお受けいただくお客様が大多数なので、

記載の必要が無いかもしれませんが、

私のような体質の方の為に記事にしてみました。

 

まず過去のわたしの体質について

●子供のころから肩こり・冷え性

 

●幼少期、股関節・肘の脱臼を頻繁に。自分で脱臼した股関節をはめていた記憶がある

 

●子供のころから膀胱炎になりやすい

 

●子供のころから冷えたり、体が疲れると関節が痛くなる

 

●風邪をひきやすい

 

●原因不明の高熱が年に1度くらい


●膝が腫れ足を引き摺るほどの激痛で、MRI検査をしたものの、原因不明。


●その他婦人科系の手術や、病名はつかないが(医学的に説明出来ない状態)重く辛い症状が、数えきれないほど


●どんなに上手な人のマッサージでも、だるさ・発熱がある。

白血球2万を超えた事もある(これは新人の練習台になった時)

 

●生まれて初めて、「リンパマッサージ」というものを受けた時、めまいが酷くて帰宅できなかった。

(特にぐいぐい強く揉まれた訳ではなく、リンパドレナージュでした。)

その後、吐き気・倦怠感。

これは「不健康自慢」でも何でもなくて、

そんな状態が当たり前のように過ごしてきました。

現在は、そのような自分の体と上手に付き合いながら、あの辛い状態は何だったのかと思うほど、健やかに過ごしています。

さて、ここからが本題です。

 

ご新規様には、

施術前に、インディバ®について詳しく説明させて頂いているのですが、

何せ、体内では今までに起きた事のないような細胞の活性が行われています。(1秒間に44万8千回の振動)

これは「ハンド」だけでは絶対に出来ない現象です。

 

 

私のような不健康な人は、

上に書いたように、「リンパを流す」という行為だけでも、強い反応が出て「体調を壊した」と勘違いするくらいなので、

インディバのように、ハンドの何倍(いや何十倍?)も施術したような状態に体がなる訳ですから、

「不健康であればあるほど」こういった反応は出るかもしれないと予測ができます。

 

 

 

 

 

 

これまで、沢山のお客様の体を施術させて頂いてきましたが、やはり十人十色。

 

 

体が緊張状態にある方ほど、

「自分は健康だ」

「自分は全く肩が凝っていない」

とおっしゃり、ご自身の体の状態を感じられなくなっている方が多いです。

 

 

万が一、私のように

1度の体験で、強い反応が出てしまったとしても、

インディバ®の事を信じて欲しい。

 

 

どこを触れても(決して強い力は加えていないのに)痛みだらけのお客様が、

ある時から痛みが無くなり

ご自分の「体の状態を感じ取れる」ようになっていらっしゃいます。

 

私の体は、もしかすると「特別変わっている」かもしれません。

だからこそ…こんな変わった体でも、極力辛い反応が出ない方法や、元気になれる方法を

私自身の体で実験をしながら研究を重ねてきました。

 

 

このような経緯があり、

安全性は勿論、皮膚への刺激や、筋肉へのあたり…わたしの技術チェックは、とても厳しいので

私の体で合格」を貰っているボニースタッフの施術は、とにかく良い♡と自負しております。

 

 

不健康な方ほど、まずは最低3回。

そして、改善を望まれるのでしたら、3カ月~4カ月ほど(血液が入れ替わる期間と言われています)

長年の蓄積がパッとリセットされる訳はないのですから、

気長に、ご自身の体と向き合って頂けると嬉しいです。

体の内側からの変化に気づかれる時が訪れますよ。

 

 

病院に行っても、何でもないと言われたけど体が辛い。

誰にもわかってもらえない。

そんな時、ボニーの事を思い出して頂ければ幸いです。

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白黒犬 (水曜日, 13 10月 2021 20:52)

    あくまでも私の場合ですが・・・
    インディバは定期的に通っていると身体のリセットが当たり前になり、これが本来の自分の状態なんだとつい勘違いしてしまう程の効果ですが、暫く行けなくなると一気に疲労が蓄積し深刻な状態に逆戻りします。
    ボディはもちろんですが、頭と顔は一枚の皮膚で繋がっていることが実感できるぐらい、ビフォーアフターの自分の顔に毎回驚きます。
    メスや薬を使わない整形だわと嬉しくなります。
    自己満足ですが、鏡を見て自然と笑顔になれる施術が有り難く次回がいつも待ち遠しいです。
    身体の内側の変化と外側の変化。
    どちらも日常のご褒美を貰っています。

  • #2

    絹枝 (日曜日, 17 10月 2021 12:40)

    白黒犬さんへ
    多分、頭に思い浮かんでいるお客様♡

    いつも遠くから足を運んで下さいまして有難うございます。
    こちらの方こそ、お逢いする度に沢山の優しさを頂いていて、お帰りになった後はまるで私も施術して頂いたようにエネルギー満タンになります^^

    お逢い出来るのも、ご主人のご協力があってこそ。どうぞ宜しくお伝え下さいませ。
    いつも有難うございます。



会社概要

 

 

おかげさまで、15周年。

いつもお客様方には、沢山の笑顔や優しさを頂き、

共にボニーを育てて下さっている事に、心から感謝いたします。